アイコンお見積もり・お問い合わせ

アイコンエントリーフォーム

news新着情報

協力会社様募集のご案内

2023.06.29

私たちは、より高品質なサービスの提供を目指し、
以下の分野における協力会社様を募集しております。


協力会社様との関係強化に努め、末永くお付き合いしていきたいと考えております。
共に成長、発展を遂げるため、真剣に仕事に取り組んでくださる協力会社様、
是非ともご連絡お待ちしております。

(※募集エリア:関西一円)

消防点検業者

消防設備の点検、保守、修理などを担当いただける消防点検業者様を募集しております。

消防法や安全規制に詳しく技術力をお持ちの企業様からのご応募お待ちしております。

貯水槽清掃業者

貯水槽の定期的な清掃や点検を担当していただける業者様を募集しております。

経験豊富な専門業者からのご応募をお待ちしております。

EV点検業者

定期点検業務、法定検査、修繕工事などの

エレベーター保守点検にまつわる業務全般を担当いただける業者様を募集しております。

植栽管理業者

ビル、マンションの植栽巡回サービス、剪定、刈り込み、

伐採、抜根、防草シートなどの業務を担当いただける業者様を募集しております。

清掃業者(ガラス清掃)

ガラスの油膜、サッシや網戸の汚れなどの清掃を協力していただける企業様を募集しております。

ロープ、ゴンドラなどの高所作業もお願いできればと考えております。

                   

詳細につきましては、ご応募の際にご説明させていただきます。
法人様の人数規模は問いませんので、
ご興味をお持ちいただけた方はお電話もしくはお問い合わせフォームよりご応募お待ちしております。